※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

食費が足りなくなってきました。家族3人での米代が23000円で、2週間で6000円しか残っていません。足りない分をどこから捻出すればいいでしょうか?

値上げしてから食費が足らないです〜🤣
家族3人(大人1人子供2人)で米代合わせて23000円で頑張ってたんですけど、今月足らなくなりそう😭😭
そういう場合みなさんどこから足してますか?💦
まだ2週間あるのにあと6000円しかないですwww

旦那は単身赴任中なのでこの金額でなんとかなってます笑笑

コメント

初ままり

米の頻度を落としてます🤣
安いときに買いだめて、パスタやビーフン、そうめん…でも小麦も高騰してて、あまり安くなくて😂
結果、米が安いんじゃない?と最近思ってます🥹
値上げばかりで、本当に家計が苦しいです😫

スーパー行くのが嫌になるけど冷蔵庫空っぽだし、行くしかない😭って感じでいつも行ってます。

スーパー行っても高くてなんだか、手が出せない…ごはんどうしよ😱っていつも困ります😇

給料あげてくれー