※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりまき
お出かけ

GWに岡山へ遊びに行くのですが、オススメの施設や遊び場ありますか?😊

GWに岡山へ遊びに行くのですが、オススメの施設や遊び場ありますか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

岡山はあまり子供向けなおすすめスポット思い浮かびませんが笑、岡山の市電にチャギントンのラッピング電車が昔はあったような気がします🤔

あとはちょっと遠いですが蒜山で牧場で牛を見ながらソフトクリーム、意外と楽しかったです笑

子供向けじゃないですが🙏🏻私は美観地区大好きでした😂
ちくわの食べ歩きとかしてました笑 おしゃれなカフェも少しあって時々行ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかでんチャギントン今もやってました😳もし電車や乗り物お好きでしたら楽しいかもです💕
    あとは小さいですが渋川動物園や池田動物園などもあります🦁
    岡山離れて何年も経つので今何が岡山で子供達に流行ってるか全くわからなくて申し訳ないですが楽しんできてください☺️💕

• 4月9日
  • のりまき

のりまき

コメントありがとうございます!
    参考にさせて頂きます✨️

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

おもちゃ王国か、鷲羽山ハイランドとかですかね…🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蒜山にジョイフルパークという小さい遊園地ありますよ😃

• 4月9日