※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月でお腹がポコポコする感じがするけど、それが胎動なのかわからない。皆さんも同じ感じありますか?

妊娠6ヶ月で最近お腹がポコポコって感じがことがあるのですがこれって胎動なのか全然わからないのですが皆さんはポコポコ感じことありましたか?

コメント

はじめてのママリ

ポコポコしてましたよ!
はじめは腸が動いてるのかなって感じでした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

胎動だと思いますよ🤭もう少し週数が経つとしっかり分かるようになると思います✨

• 4月9日
  • あゆ

あゆ

なるほどです。
    わかりました。ありがとうございます🙇‍♂️

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

胎動だと思います☺️💕ぽこぽこしてました!

みにっつ

ポコポコしたり、ぐにーとお腹を押される感覚、よくありますね☺️
胎動だと思います。
たまに、等間隔でポコポコするときがあって、お腹の中で赤ちゃんがしゃっくりしてるんだなーって思ってます✨

おめし◎

そのポコポコが胎動ですよ😆👍🏾♡

おなら我慢して、お腹に逆流したみたいなポコポコとした感覚🤣🤣🤣

優愛

私もポコポコありました😊
胎動ですよ〜✨
今7ヶ月なのですがポコポコからグニグニ、ポコンに進化しました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

🐣

私も今妊娠6ヶ月で最初はポコポコって感じでした👶🌸

ママリ

腸?あたりがポコって違和感あればそれは胎動です💕おめでとうございます😊