※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

つわりがひどく、常に吐き気に襲われています。息子の面倒も見られず、食事も苦しい状況です。どうすれば楽になるでしょうか。

つわりがしんどくなってきました😣
最初は食べ悪阻かなって思ってましたが、
食べても気持ち悪い、何しても気持ち悪い、
吐くしかないって感じで、常に吐き気に襲われています。
吐き悪阻かーと思いますが、
何をしたら少しは楽になるんでしょうか…
常に横になってるので息子を遊びにも連れて行けず、
YouTube三昧😞
申し訳ないです💦
ご飯は息子もいるのでしっかりしないと思って作ってますが、その間もずっと気持ち悪いので休憩を挟んだりしてますが、どうしたら吐き悪阻は楽になるんでしょうか😞

コメント

まま

私も吐き悪阻でした😭😭
上の子いると余計しんどいですよね、、

横になってただただ時が過ぎるの待つだけでした、、🥲
食べたいものもなく、食べても全部吐くのでもう、開き直って吐きやすい汁物とかうどん食べてました!

ねっとりしたものは吐く時死にかけるので注意です😭

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    まさに今それです😭
    食べたいものもなく、気持ち悪くて食欲もないです😣
    うどんも吐きやすいんですね!今はほんと水分くらいしか取れて無いです😞

    納豆とか気をつけます😂

    • 4月9日
  • まま

    まま


    ミルク系は吐く時臭いし、うどんが1番です🤣!

    • 4月9日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    臭いの最悪ですよね😂
    今はお粥を食べてます😞

    いつまで吐きつわり続きましたか?

    • 4月9日
  • まま

    まま


    私は6ヶ月入る頃まででした😭
    少しずつ1日に吐く回数が減っていってでしたが、長かったです、、、、

    • 4月9日