※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟mama
妊娠・出産

4/7 38w3d 2108gで産まれました。4/8の体重はむくみが取れて2053gでNICU…

4/7 38w3d 2108gで産まれました。
4/8の体重はむくみが取れて2053gで
NICUでみてもらってます。
1回哺乳量5mlを1日8回昨日から
頑張ってくれてます👶🏻🍼
個人差があるとは思いますが同じくらいの
体重で出産された方いらっしゃいましたら
ベビーがどれくらいで退院できたか教えてください。
私の退院は経産婦で帝王切開なので4/13です。
やはり1ヶ月はかかりますよね?
昨日からおっぱいマッサージをして有難いことに
母乳はでているので3時間毎に搾乳して
NICUのほうに持っていってもらえるよう
看護師さんに預けて私のできることを頑張ってます。

コメント