※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
雑談・つぶやき

慣れないブラックコーヒーを一気飲みしたから胃の調子が悪い😵‍💫基本コー…

慣れないブラックコーヒーを
一気飲みしたから胃の調子が悪い😵‍💫

基本コーヒーは飲まなくて
もし機会があっても
ミルク、砂糖は必須で
基本カフェオレ程度しか飲まないのですが
今日はご厚意でコーヒーをいただいて、、

バタバタしている時で
考えていたらお断りするタイミングを逃して
子どもを追いかけたりお世話があったので
(野外で)ずっと手に持っているわけにもいかず
色々どうしよう、、と思った結果
グイッと一気に飲みました😂💦

ご厚意でいただいたので
ミルクと砂糖くださいと言えない
カフェイン摂っちゃだめなわけでもないし…と思いながら
妊娠中と理由をつけて時間がないなりに即座に断れなかった私は
気が弱いんでしょうか、、😅

お薬が効いたのか
やっと少しお腹の苦しさ?がマシになってきた💦

そう思ってたらもうこんな時間、、


ちょっと話はズレますが
実家に帰ると食事の時間やバランスが
不規則になりがち、
頑張って食べがち、無理しがちなのも
たぶん胃にきたいんだろうなー
↑これって実家帰ったらあるあるなんですかね?
わたしだけでしょうか、、😅

コメント