※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫
子育て・グッズ

息子が遅い昼寝で心配。低血糖の可能性あり。過去に手が震えていた経験あり。今日は夫と息子と同じ時間に寝てしまい、息子が心配で眠れずにいる。

低血糖が心配です。

息子が風邪気味で本調子でないのに義父母が家に遊びに来ました。義父母が来るといつもお昼寝の時間(午後2-5時あたり)に寝ないで遊んじゃうのですが、今日は私がその時間に少し家を空けてたのもあってタイムマネジメントができず、息子は結局18時頃に昼寝を始めてそのまま今も22時ですが寝ています。

夫によると昼食は遅めにとってその後もジュース飲んだりしてたそうで、17時半くらいに義母がいちご2個くらいさらにたべさせてたんですけど、この状態で朝まで起きなかったら低血糖なるでしょうか?

以前風邪気味で夕飯中にほとんど食べずに寝てしまい、朝ごはんの時手が震えていたので食べさせたら治ったことが1度あります。

色々あって珍しく今日は私も夫も息子と同じ時間に寝てしまい、今22時に私は起きたのですが、息子が心配で眠れずにいます( ̄▽ ̄;)

コメント

豆

夕方にイチゴ食べてるなら大丈夫そうですが、一度なったことあると心配ですよね😢

• 猫

ありがとうございます🙇‍♀️ とりあえず、息子は夫と隣室で寝てるんですが、心配なんで私と寝るようにして、様子見てみます(•́ε•̀٥;ก)💦

• 4月8日
ちょんまる

息子も一度なったことあります😭
私なら起こして機嫌悪くなければ食べさせます💦

• 猫

ありがとうございます🙇‍♀️なったことあるとやっぱ不安ですよね…ちょっと様子みて起きるようならばバナナでもあげます(•́ε•̀٥;ก)💦

• 4月8日