※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
ファッション・コスメ

ジェルネイルについてです!ストーンなどの凹凸あるものをのせたあとに上…

ジェルネイルについてです!
ストーンなどの凹凸あるものをのせたあとに上からジェルを塗ってかためる?と思うんですが、それはストーンがかくれるくらい重ねますか?触ったときにフラットな感じです。それとも1回くらいしか重ねないですか?
詳しい方教えてほしいです🥺

コメント

スポンジ

プロじゃないのであくまでセルフネイルの素人感覚なんですが、そこまでガッツリ塗り重ねることはない感じだと思います。

最近のデザインは凸凹感のあるものも多いですし、当たってすぐ取れるような感じでなければ凸凹で良いと思いますよ

なんか昔は結構ガッツリ埋めてたような記憶はありますけどね😅

• ららこ

ららこ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    わかります(笑)なんか昔はこんもりかぶせてたようなイメージで🤣

• 4月9日
ます

私もセルフですがストーンの部分は多めにクリアジェル塗る程度です。
横から見ると山になります。

• ららこ

ららこ

コメントありがとうございます!
    そら少し多めにしたら安心ですかね✨

• 4月9日
ママリ

私は職業的に絶対パーツが取れないようにしないといけないので、基本的にパーツは付けませんが付けた時はガッツリ埋め込んでもらってます!

• ららこ

ららこ

コメントありがとうございます!人による感じですかね!少し多めの方が安心ですね😆

• 4月9日