※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
子育て・グッズ

女の子の外陰部に異常があり、外陰炎かもしれない。同じ経験の方の治療や経過を知りたい。

5歳の女の子ですが、お股が痒いと言っています。見たらパンツに血がついていて…🩸そういえば、数日前からやけにパンツが汚いな、拭き残しかな、と思ってはいました。今思えば、茶色く変色した血だったのだと思います😢もっと早く気付いてあげれたら良かった…💦お股を確認すると少し荒れてる感じがあって、自分なりに調べて外陰炎かな?と思ってます。
似たような症状があった方いますか??どのような治療だったかや、すぐ治ったかなど聞きたいです😣

コメント

娘もかゆいって言ってた時期があり小児科で塗り薬もらいましたー!すぐよくなりました😊

• omochichan

omochichan

コメントありがとうございます!すぐ治ったのですね✨うちの子もそうだといいな🥹ちょっと気が軽くなりました☺️

• 4月9日