※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

シルバニアファミリーのおうち、セットで買うべきか単品で買うべきか迷っています。単品だとAmazonなどで高くなるかどうか気になります。どうしますか?

シルバニアファミリー大きや屋根の屋根裏のあるおうちを買おうと思っています。
セットで買うべきなのか単品で好きなものを買ってあげるべきなのかなやんでいます。
好きなものを買ってあげるとやっぱりAmazonとかでも
たかくつくのでしょうか?むしろやすくなるのかなー?
みなさんならどうしますか?

コメント

咲や

うちは上の息子が欲しがり、7歳の誕生日プレゼントにしましたが、別々にしました
おもちゃ屋やAmazonより電気屋の方が安いことが多いです
人形にこだわりが無いなら、型落ちを探すと若干安く買えますよ
定番のうさぎファミリーも、春に洋服のデザインが変わったらしく、その前のデザインの服の物が安く売られていましたね
シルバニア売場にカタログがあれば、それに載っていない動物がいれば型落ちです
ネコが型落ちになっていましたね