※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ニキビに詳しい方助けて下さい😭無意識にニキビのある所を触ってしまいポ…

ニキビに詳しい方助けて下さい😭
無意識に
ニキビのある所を触ってしまい
ポロッと白いのが取れてしまいました💦
そしたら赤く穴みたいのができました😭
痕に残したくないんですがどう対策するのが
ベストですか?😭ニキビの市販薬は取り敢えず
塗りました😭鼻の下にも出来た時同じようになり
痕に残ってしまったので😭もう残したくない。

この前皮膚科の先生に相談したら治す方法は
ないから自然に待つしかない。と言われて
突き放された感じの言い方されたので、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

触らないのが1番なのです…。
ニキビ跡は美容皮膚科とか形成外科とかでどうにかなるかもです。