※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お仕事

朝の保育所はスーツで行くか、帰ってから着替えるか悩んでいます。着替えると時間がかかるので、スーツのまま送り迎えしたいと考えています。

制服ある方にお聞きしたいです🙏
パート等で制服着用(スーツ)してる方、朝の保育所どうされてますか?💦
今までずっと専業主婦で普段着だったのですが月曜からパートが始まりスーツになります
皆さん送り迎えはスーツで行ってますか?💦
それとも帰ってから着替えてますか?😭

帰ってから着替えると時間がかかるのでスーツでそのまま保育所に送って行き、そのまま職場に行く方が効率が良いかな、とも考えておりまして🤔
今まで普段着やジャージだったのにいきなりスーツになったら変かなとも思っていて悩んでますしょうもなくてすみません😂💦

コメント

ママリ

スーツの上から、パーカーなどを羽織っていってます🫣

なな

スーツのまま行きます!
育休中と仕事始まってからの格好が違うのはみんなそうだと思いますよ☺️

ほご太

今日からお仕事なんですね!

と知ってる先生やママ友に言われましたが、すぐ慣れますよ👍

はじめてのママリ🔰

スーツで行ってますよ☺️
全然変じゃないと思います!

ママリ

私も制服に上に羽織って保育園の送迎しています。