※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

芸能人に似てる体験や、ご主人様の似てると言われた芸能人について教えてください。

お時間ある方お付き合いください✋✨

みなさん、芸能人に似てると言われたことがありますか❓(*≧艸≦)(*´pq`)
その中で嬉しかった人や微妙な人、面白い人を教えてください😊

ちなみに私は嬉しかったのは『後藤真希』で、微妙なのが『加賀まりこ』です❗️加賀まりこに似てるのが嫌とかではなくて、そう言われたのが大学のときだったので、当時「歳が…」と思ったからです😂

あと、ご主人様も誰かに似てると言われますか?😉
ウチの旦那は『小栗旬』とか『福山雅治』とか…おもしろいのは『陣内孝則』とか『オフロスキー』とか…🤣

どうぞご自慢くださいませ♪

コメント

加賀まりこ調べましたが若い時めっちゃかわいいですね…!!🥹💓💓
私は浜辺美波、高畑充希に似てると言われます☺️自分では似てると思えませんが嬉しく思います🥺✨
旦那は中村倫也、羽生結弦、諫山創(進撃の巨人の作者です😂)、風間俊介に似てますw

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♪
    浜辺美波!?💖💖💖私めっちゃ好きな顔です❤️うらやましい💕
    ご主人様もかっこいい🥰
    ご夫婦にニヤニヤです😍

• 4月8日
はに

ゴマキに似てるんですね〜😍😍
旦那さんは小栗旬さんや福山雅治さん!?いいですね😳😳

声優の花澤香菜さんに似てるって言われることがあります😳好きな声優さんでもあるので言われたときは嬉しかったです。

夫は周りから言われるとかではなく私が勝手に思ってることなんですが…←
菅田将暉さんがやってるauの鬼ちゃんに似てると思ってます(笑)金髪とかではないんですけど、短髪具合と眉と目元が似てるんだよな〜と🤭

• ママリ

ママリ

花澤香菜さん、かわいい☺️❤️そして、ご主人様は菅田将暉😍美男美女じゃないですか⤴️⤴️
    お会いしたいです❤️❤️❤️

• 4月8日
れー

友達に北川景子に似てると言われた事はありますが私は全く似てると思った事はありません!似てると言ってくれた友達よ。ありがとう🫣笑

旦那はウエンツ瑛士に似てると言われます😂確かに目元はめちゃくちゃソックリです🤣

• ママリ

ママリ

き、北川景子!?どえらいべっぴんさん💖💖鼻息があらくなりました😂💕
    え、ご主人様、ウエンツ!?なんと整ってらっしゃる🤭
    夫婦揃って⤴️⤴️⤴️

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

戸田恵梨香に似てると会う人会う人に言われます。
でも学生の頃はブスとか言われたことありますww

夫は歌手?のISSAと言われたりしてますね🤔

• ママリ

ママリ

戸田恵梨香に似てるのにブス!?言ってる人がブスですね🤪
    ご主人様、ISSA!?かっこよ⤴️⤴️⤴️

• 4月8日