※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi➳
妊娠・出産

健診で性別が男の子と言われたが、確定ではない。エコー写真では女の子の可能性もある。皆さんの意見を聞きたい。元気であればどちらでも嬉しいです。

健診に行ってきました!✨
性別知りたくて知りたくて、、やっと分かりました!👶🏻
男の子と言われたのですが、確定ではないと言われました…
エコー写真見ると、はっきり見えるのですが…😆💕
女の子の可能性あると思いますか…?
皆さんのご意見聞かせて下さい😌💕
もちろん元気であればどっちでも嬉しいです♡

コメント

♡きなこ♡

あー、男の子っぽい気がします😊

  • chi➳

    chi➳

    やっぱり男の子ですよね♡

    • 1月22日
REN.

男の子っぽいですね〜( ^ω^ )
18w1dのときに男の子でほぼ確定と言われたときの私のエコーです👶💕
先生が書いた赤い矢印がシンボルです!!

  • chi➳

    chi➳

    可愛いシンボル付いてますね♡
    ですよね、男の子っぽいですよね😆
    予定日、6.13で全く同じです♡

    • 1月22日