※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マイナンバーカードを申請日ギリギリに頼んだ人いてますか?頼んだ人はもう届いたか教えて欲しいです!

マイナンバーカードを申請日ギリギリに頼んだ人いてますか?

頼んだ人はもう届いたか教えて欲しいです!

コメント

8りら

2月最終日の前日に申請しましたが、まだ届いてないです!状況(追跡)みたら、もう少しで届きそうなかんじでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    1ヶ月で届くって書いてたのに全然届かんから不安で😭
    追跡なんて見れるんですね!知らなかったです、、 もう少し待ってみます☺️

• 4月8日
  • 8りら

8りら

ポイント目当てで2月末に申請する人が殺到したので多分1ヶ月以上はかかりそうだなって、気長に待ってます😓
    私はネットで申し込んだのですが、申請後にメールが届き、状況が確認出来るURLが送られてきましたよ✨

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二月末に応募した私と旦那は1ヶ月ちょうどで届いたんですけど延期された3月1日に応募した子供らの分が全然届かなくて🥲
    そんなメール来てたんですね!確認してみます🧐

• 4月8日
  • 8りら

8りら

もうお手元に...!!そうだったんですね😳数日の差で全然違うんですかね😣お互いはやく無事に届くといいですね😭✨

• 4月8日