※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供を寝かしつけ放置して自分が寝たら、男性が怒ってしまい、機嫌が悪くなった。体調が悪くなり、迎えに来いと言われたが、帰りたくない。周りには帰れと言われても、店に残り続ける。母は抗がん剤治療中で不安なので、泊まりに来る。

仲良ししよって約束して、子供寝かしつけ放置して
自分寝て、寝かしつけ終わって、寝たから起こしたら、何で男の人って自分の言葉で人を腹立たせてキレさせて、私が機嫌悪いから気分じゃなくなったでーへん。と結局シリンジと仲良しも出来ず、先程体調壊したから迎えに来いと来た。

自分が悪いのに機嫌取り直してモチベ上げようとかないの?っていうと、そんないつもしてないやん。って

何かそういうのがむかついてむかついて、、、
体調壊したから迎えに来い?
自分で帰ってきーや。
知るかー!って思います。

多分今日は帰ってこないです。
周りから早よ帰れと思われててもしんどくて、、、とか言って店にいて多分店長も、帰れずずっと残ってると思います。

他人の事思うと迎えに行った方がいいのかもですが、やっぱり迎えに何で行きたくないです。うちの母も抗がん剤打って1人は不安だと言って今日はこっちに泊まりにきます。

コメント

ままり

腹立つますよね😑
クソがって思います