※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリやラクマ等のフリマで購入者から受取評価されずに運営側に報告…

メルカリやラクマ等のフリマで購入者から受取評価されずに運営側に報告して取引完了した場合、☀️☁️☔️どちらの評価にされますか?
ちなみに発送通知、発送連絡をした翌日のみ楽しみにしていると連絡があり、購入前も後も連絡はそれのみです。

4/2夜コンビニで発送し、4/3に受付し発送済、4/4の昼頃配達完了していて、無事届いたか確認メッセージするも返信なく、事務局に連絡済みです。

☔️をつけたい気持ちもありますがそれだけで☔️の評価をつけるのはどうなんだろうという気持ちもあります😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

事務局からだと自分で評価出来なくて、勝手にコメントなしでお互い☀️にならないんでしたっけ?
去年くらいですが、ラクマはそんな感じでした。

もし自分で評価出来るなら、私なら☁️にして、受け取り評価を頂けず、不安になりました。今後お取引はご遠慮させて頂きます。って書きます。

そしてもちろんブロックもします😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?😳

別の出品者の☁️や☔️評価みると、評価もらえず事務局通して完了。とか評価しないなら連絡入れるべき、とかあったので自分でできるのかな?と思い込んじゃいました💦

☁️にしようと思います😊

• 4月8日