※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子宮筋腫持ちの妊婦がスワンレディースクリニックで産めるか不安。大きさによる制限が気になる。経験者の情報を求めています。

子宮筋腫持ちの妊婦が東京北区のスワンレディースクリニックで産めるか

妊娠したらスワンレディースクリニックでお世話になりたいと思っていたのですが5.6cmの子宮筋腫が見つかってしまいました。
HPに大きい子宮筋腫がある人は分娩できないと書いているのを発見し、どのくらいを以て大きいとしているのか気になっています。
子宮筋腫があるけどスワンで出産したよ、という方いらっしゃったら教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは。
子宮筋腫はなかったのですが、一人目と二人目をスワンさんで出産しています。
スワンにかかったことはありますか?院長先生はとても優しい方なので、一度かかって診てもらうのが一番早いかなと思います。
ただ、初診料含め、スワンさんはとてもお値段張るので
筋腫がある際(リスク有りの場合)の分娩時の加算費用を聞いておくのが良いかな〜と思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません!
    ありがとうございます😊
    やはり、直接聞くのが1番ですね💦

• 7月7日