※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまる
妊娠・出産

普段から29〜32日の感覚で生理が来てます。今回予定日から1週間過ぎて…

普段から29〜32日の感覚で生理が来てます。
今回予定日から1週間過ぎても生理が来ず1度妊娠検査薬をしたのですが、その際は陰性。どうせ待てば来ると思いもう1週間待ったのですが来なかった為再度検査薬をすると写真のようにうっすらと線が出ていました。検査を行って2〜3分後に見たのですが、これは陽性判定になるのでしょうか?それとも蒸発線なのでしょうか?

コメント

kaa

陽性だと思いますよ!

リリー

陽性反応のように見えます!
蒸発線ってだいぶ時間たたないと出ない気がします🤔
排卵が遅れていた可能性もあるので、分からなければ最後の性行為から3週間後に検査すれば間違いない結果が出ると思います🙂