※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
雑談・つぶやき

入園式なんとか終わった…帰りたい!ってうるさかったけど。入園式で隣に…

入園式なんとか終わった…
帰りたい!ってうるさかったけど。

入園式で隣に座ってた家族がパパとママが流暢な英語で自分の子供に質問だしたりしてたんだけど、幼稚園は別に教育熱心なところでもないし、英語に特化してるとかでもないんだけどね。
性格悪い私は、別の市で英語に力入れてる幼稚園あるから、そっちに行った方がいいんじゃない?と思ってしまった。
それともマウント?

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

すみません。間違えたので消しちゃいました😭😭

自宅で教えれるから別に英語に力入れてる幼稚園じゃなくてもいいんでしょうね☺️
私日本語しか喋れないので、夫婦揃って流暢に英語喋れるの羨ましいです😆✨

• ぴ

コメントありがとうございます♡
    英語が話せて羨ましい反面、私達英語話せます😊子供も少し話せます。アピールされてるみたいで…
    まぁ単なる私の嫉妬です(笑)

• 4月8日
ゴロゴロするの好き❤

英語のほうが堪能だから、日本語強化するために日本の普通の幼稚園に入れてるかもしれませんね

帰国子女かもですね

英語がまったく喋れない私には羨ましいです

• ぴ

コメントありがとうございます♡
    お子さん日本語普通な感じだったのもので😀
    帰国子女かもしれませんね😊
    まぁ、私の嫉妬です(笑)

• 4月8日