※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

来週から始まる学校!昨日入学式を終えました🌸全部用意も済んでるしよか…

来週から始まる学校!
昨日入学式を終えました🌸
全部用意も済んでるしよかった〜と思っていたのですが
ふと思ったランドセルやら教科書の収納場所😨
どこにも置くところがないので何かしらの棚を
買わないといけないのですが、みなさんどのような
物を使っていますか🤔?
ランドセルラックのような専用のものか
カラーボックスを少し工夫したようなもの…
リビングに置く物の方がいいのかなぁと思ったり😂
考えてたらわからなくなり質問しました!

こんなのがいいよ〜使ってるよ〜
これはおすすめしないよ〜などなど色々な意見を
聞きたいです!

コメント

ままり🌿

我が家も来週入学式でいよいよ始まります🌸
迷いに迷って、ランドセル専用ラック買いました!
結果それで良かったなと思います☺️
リビングで勉強なので、娘の椅子の後ろの角に設置しました💡

  • ママリ

    ママリ

    リビングにおいた方が自分で用意もしてくれたり私も目が行き届くのでその方がいいかなぁと思っていました!
    ランドセル専用ラック、どんな感じのやつですか?もしよければ教えてください😂!

    • 4月8日
  • ままり🌿

    ままり🌿

    これ買いました💡
    楽天です!
    あまり場所取りたくなくて、でも鍵盤ハーモニカとかたしかに夏休みとか長い休みに持ってきても置ける方がいいなとか、色々見てこれに決めました😊
    横に体操着袋とかもかけられるし、意外と収納力あって良かったです🥰

    • 4月8日
ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

2年がいます!リビング学習で後ろに上の方の写真みたいなの置いてますよ!ランドセル置き場教科書、筆記用具置き場があると絶対良いです🍀