※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親が自宅に訪ねてくることについて、不在時の訪問について相談中。義両親との関係が良好でないため、不在時の訪問は嫌。孫に会わせるためとはいえ、会わせるのは嫌。

義両親との関係性にもよりますが、、、、

自宅に、自分が不在の時に義両親が訪ねて来るのは
有りですか無しですか?

(夫と子どもしかいないとき)

私は無しです。
義両親に対して心を許してないからというのもあります。

私が居るときに来られるのも嫌ですが、居ないときを狙ってくるのはもっと不愉快です。
まぁ、そうでもしないと孫になかなか会えないからというのはわかりますが、、、会わせるの嫌なんよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

あり        

はじめてのママリ🔰

なし          

リラコ

狙ってきたなら嫌です。
たまたまなら逆にラッキーと思っちゃいます。

ままり🐿

2人目出産の時に、義両親が勝手に自宅に泊まっていました!旦那からも何も聞かされてなく、後々義妹から義両親が泊まっていたことを聞きました!また、その時義母には「キッチンと部屋掃除しといたよ〜」と言われ、それ以降すごく嫌です…😱💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません💦
    まっっったく同じこと2回されました😱
    2回目も急な入院のため片付けたりできず。
    キッチン掃除はされてません(掃除ができない人)が
    義母から報告はなく、出来れば隠したい、後ろめたい気持ちがあったんだと思います🤮
    それからめちゃくちゃ嫌になりました、、、

    • 4月8日