※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日3日前のタイミングで妊娠の可能性は低いですか?昨日は陰性だったので無排卵と思い、タイミングを取らず寝ました。今朝検査したら濃くなり、排卵するか心配です。旦那が遅くなるためタイミングを取れず、残念です。3日前の行為でも妊娠した方いますか?

排卵日3日前のタイミングじゃ
妊娠の確率下がりますよね(•ᴗ•; )?
排卵検査薬ずっと陰性で、昨日も陰性
だった為今回は無排卵かと諦めて昨日
旦那も疲れていたということもあり
タイミングを取らず寝ました。
今朝起きて一応検査したらすぐこの濃さに
なり、もしかして今日か明日排卵する?!
って焦ってます。
が、今日は旦那が仕事で遅いため
もともとタイミングを取らないと話して
ましたし、きっと疲れていてタイミング
取れないだろうなと思ってます。
今回排卵前に沢山タイミング取っていたのも
あって残念でなりません。
3日前の行為でも妊娠したよーって方
いませんか?希望ください泣

コメント

どん

おそらく娘が3日前ぐらいです😊
息子の時は排卵検査してなかったのでわかりませんが、アプリの生理予測からするとやはり数日前だったと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日タイミング取れたら
    取っておいた方がいいですかね😅?

    • 4月8日
  • どん

    どん

    返信が遅くなり申し訳ございません💦
    その後タイミングどうでしたでしょうか💦
    取れた方が確率上がるとは思いますが、旦那様がお仕事遅いとの事だったので難しかったでしょうか🥺

    • 4月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんばんわ!
    無事にタイミング取れました!
    今現在、のびおりは極わずかになり排卵痛らしきものが
    あります!!!

    • 4月10日
  • どん

    どん

    無事にタイミング取れたようで良かったです👏👏
    排卵痛らしきものがあるとの事で良いタイミングですね☺️
    あとは上手く出会って住みついてくれると信じましょう✨

    • 4月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほかの投稿もさせて頂いてるのですが、いま排卵検査薬が
    届いてやってみたら強陽性で
    タイミング間違ったかな?
    って思ってます泣

    • 4月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これが検査薬なんですけど💦

    • 4月11日
  • どん

    どん

    私が使っていたのはドゥーテストだったので、このタイプの検査薬は詳しく知らないのですが、だいたい初めて陽性になってから48時間以内に排卵とかなのかなと🤔
    この強陽性の前にも陽性になってればそこからカウントされるのかなと思うのでそんなに外れてない気もしますが、これが初めての陽性でしょうか?

    • 4月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    検査薬が届かずでこの日からの検査なんです💦昨日の朝方まではこの濃さで夜にはがっつり陰性に変わってました!
    いつ排卵したのかサッパリです😵‍💫予測としては10日が
    強陽性だったのかな?と
    おもってます。

    • 4月13日
  • どん

    どん

    昨日の夜に陰性になったのであれば昨日排卵だったのかも知れませんね😢
    ちなみに娘の時の記録を見返したら4日前でした💦
    当時私も検査薬の反応が変でもうすぐ陽性って濃さになった次の日は薄くなってたりしてて狙いを定めるのが難しかったんですよね。
    で、1回朝検査し忘れた日の夜に突然強陽性出て焦りました。
    その前日はほぼ真っ白だったので…。
    で強陽性出た次の日の朝まで強陽性で夜には陰性になってたのでその日に排卵したんだと思われ、タイミング取れてたのは4日前の昼間でした。
    なので、少しタイミング早かったかもですが、まだ諦めるのは早いです!

    • 4月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    基礎体温だと11日から体温
    上がってますが、やはり
    排卵は前後してそうですよね

    今回はあまり期待せず過ごします!

    • 4月13日
ままり

すみません、良かったら教えてほしいのですが、陽性出る前の陰性が続いてた時は、薄く線が出てましたか?それとも真っ白な感じでしたか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私の場合は真っ白な時はない
    です!薄らですが線は出ます

    • 4月14日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!

    • 4月14日