※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秀⭐︎結ママ♪
お出かけ

明日サンリオピューロランドに25年ぶりに行くのですが、調べても不安な…

明日サンリオピューロランドに25年ぶりに行くのですが、調べても不安なことがあります。
サンリオピューロランドは入場すれば乗り物はお金やチケットを買わなくても乗れるのでしょうか?
パレードなどは予約や追加料金払ったりしますか?
娘と2人で行くので、不安と楽しみが入り混じっています!

コメント

ママリ

乗り物は普通に並ぶなら入場料だけで乗れます✨ファストパス的なものを買う場合は有料です。
ショーは一部有料のものもありましたが、追加料金なしで見られるものもあります。そういうものは予約は不要でした。
私が行った時はキャラクターグリーティングには整理券が必要でした!事前にここで配りますよーってお知らせありました。
楽しんでください☺️

• 秀⭐︎結ママ♪

秀⭐︎結ママ♪

ありがとうございます!
    1000円とか2000円とか書いてあったので、不安でしたが、ファストパスみたいなものがあるんですね!安心しました✨
    楽しめそうです✨
    ありがとうございました😊

• 4月8日
まーもーめー

パレードは閉園後に1つだけやりますがこれは全席有料です。
アトラクションやショーは通常のチケットのみでOKです。
グリーティングはキャラグリレジデンス(デジタル整理券の発行が必要)と、広場でやってる開園グリーティングなどは通常のパスポートで利用できます(⁠^⁠^⁠)
スペシャルグリーティング・グリーティングパーティなどの名前のものは全て有料です。

• 秀⭐︎結ママ♪

秀⭐︎結ママ♪

閉園後にやるというパレード、ネットなどでも目にしていましたが、謎でしたが、これは誰でも有料なのですね!!詳しくありがとうございます♪

• 4月8日