※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
≪ととろ≫
ファッション・コスメ

タグ合ってるか分かりませんが相談させてください。ほんとに悩んでいる…

タグ合ってるか分かりませんが
相談させてください。

ほんとに悩んでいるので
いろんなタグで見るかもしれませんが
答えてくれる方がいると本当にありがたいです…

本題に入りますが
来月、従姉妹の結婚式にお呼ばれしています。
ですが未だに娘の服装が決まりません…😢
こんな格好で行ったよ!とか
こんなのなら大丈夫!!!とかわかる方
教えていただきたいです。

あと、冬なので
それの対策もお願いします。

コメント

こじゃれたワンピース風がいいと思います
こんな感じの

退会ユーザー

ワンピース風のロンパースです
    フリフリより品があるのでシフォンよりこういう方がいいと思いますよ^^
    アウターは何でもOK!
    どうせ脱ぎますし
    寒いと困るのでフリースとか持っていくと良いと思います

• 1月21日

退会ユーザー

お写真のドレス、ワンカラーだしとても可愛いですよね♡
    でもコンサートとか子供が主役ではないので私ならやめます
    少し盛りすぎかなと(笑)
    やはり親族なら特に新郎側への印象もありますから品のあるワンピースとカーディガン等がベストだと思います
    下の方のお洋服みたいな感じですね^^

• 1月21日

退会ユーザー

フリフリでももう少し抑え気味のはどうでしょう?

• 1月21日
  • ≪ととろ≫

≪ととろ≫

お腹の方に飾りがあると引っ張ったり舐めちゃったりして怖くて😭(小さい飾りなど)
    それを前提で探してて一番いいのがこれだったのですがやっぱり盛りすぎですかね😭

• 1月22日
ロップル

もう赤ちゃんではないのですが…😭
ノースリーブのピンクのドレスにネイビーのカーディガンを羽織らせ、白タイツで来週兄の結婚式に行きます(^^)

6ヶ月の頃に友人の式へ行った時はアイボリーのカーディガンに淡い黄色のワンピース、白いタイツを履かせて参加しました!!!(だいぶ前のことで写メがなくてすみません💦)

• ロップル

ロップル

あと、防寒ですが式場は暖かいですし家から会場に着くまでコートやジャンパーを着せたら、あとはあまり気にしなくていいと思います(^^♪

• 1月21日
  • ロップル

ロップル

遅くなりました(;_;)💦
    娘に着せたドレス、ととろさんが載せてる物と同じですよ😊💕
    リボンは取り外しが可能、実際はそんなに明るいピンクでもないしパニエを入れない限りはフワフワもしてないです👍
    小学校入学までは結婚式に華を添えるのもありかなぁ?と思いますよ♡
    私だったら余程真っ白フリフリのドレスじゃなければちびっ子のおめかし大歓迎です❤笑
    ただ、私の場合は去年の夏に着せた姉の結婚式と来週の兄の結婚式で着させるため姉と兄嫁にこれ着させてもいいかなーと確認してから着せてます🤗心配だったら花嫁の方に聞いてみてもいいですね(つω`*)

• 1月22日
≪ととろ≫

雑&一斉でごめんなさい🙏
こんなのは避けた方がいいでしょうか…

だと・・・思います
私なら避けます
フォーマルではないですよね
赤ちゃんだから許されるのかもしれないけどちょっとやり過ぎかなと。
そのドレス楽天ですよね?
飾りなし沢山ありましたけど少し妥協して見たら選びやすいかもしれませんね
舐め舐め心配ですもんね・゚・(。>д<。)・゚・