※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃぷこ
ココロ・悩み

旦那の女友達が旦那に恋愛トラブルの相談を繰り返し、その影響でイライラしている。女友達の行動に対して旦那に止めるよう伝えても、連絡が止まらず、イライラが続いている。

旦那の女友だちで吐き立たせてください

10年のお付き合いのある女友だち。私もたまに話すしいい方だと思って、旦那とのラインや電話のやり取りを許可しました。
ただ、女友だちは統合失調症があり時々ハイになる為トラブル(女友だちの恋愛関係)も多々あり、その相談を旦那に毎回電話しているようです。恋愛相談は何度もフラれている人の相談が主でたまに10歳以上下の人への片思い?です

最近精神科に入退院を繰り返していて、かなりの頻度で旦那に電話をしています。一昨日はふられた相手からインスタでいいねされた!と電話が来ていました

旦那には辞めてほしいことを伝えていて、電話を無視したりラインの返信もあまりしていないんですが、気にせず連絡がきます

昨日いい加減にしてほしくて、振られた人にそんなに執着しないほうがいい事と人の旦那を相談相手に使わないでほしいことを言いました。

振られた人の事を悪く言うな、私の事考えるくらいなら自分の子ども達の事だけ考えててよ。
そう言われました。

その場でそくブロックしましたが、今もイライラします

コメント

ホットケーキ

知ったこっちゃないですね。
旦那さんしかいなかろうが
旦那様はきゃぷこさんの旦那様なので
奥様がいるのにそんなことする
女友達が常識外れですね。
でも執着されてるように感じるので
怖いですが関わらないのが
1番いいですね😣💦

• きゃぷこ

きゃぷこ

そうですよね。旦那は基本聞いているだけなので話しやすくて執着されているんだと思います。

旦那にもここを見せて説得してみます

• 4月8日
キキ

まじで、そんなどーでもいい相談話、相手にしてくれるのが旦那さんしかいないのでは?と思います😞
旦那さんが断らず、聞いてくれるので、どんどん連絡してくるでしょうね。。。

悪いことは言いません。
関わらないほうがいいです。
巻き込まれるし、ああいったのこう言ったの、感情振り回されて疲れるだけですよ🥲

• きゃぷこ

きゃぷこ

そうなんです。旦那しか聞いてもらえないみたいで…

私もすごく疲れたので、旦那にここを見せて関係を切って欲しいこと言ってみます

• 4月8日

かなり面倒な女ですね💦
きゃぷこさんはちゃんと相手に伝えたし、旦那さんにも不快なことを伝えているんだし、あとは旦那さんがきちんと関係を切らないとダメですよね😭

中途半端な対応じゃなくて、LINEブロック、携帯着拒ぐらいしないとですね

主さんも男性さんもLINEブロックでいいと思います😊