※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
мαм
家族・旦那

愚痴です。5日の水曜夜から夫婦で大喧嘩しました。そこから旦那にシカト…

愚痴です。

5日の水曜夜から夫婦で大喧嘩しました。
そこから旦那にシカトされ始め、子供達には当たり散らす、食事の支度しておいたら、人の作ったご飯食べないで捨てて、自分で即席ラーメン作って食べる始末。

食事の支度する気は失せたし、怒りと激しい胃痛と下痢、食欲不振で体重が徐々に減り…

旦那と一緒の家にいて同じ空気吸いたくありません。

6日木曜は長女の高校の入学式で、長女と私2人で行き、歩いて5~6分の義理実家に制服姿見せに行く約束してたので、旦那シカトして子供達連れて行きました。

その時に子供達がパパの機嫌が悪くてと義父母に話し、義父が性格は俺に似たな、無視しとけばいいよ、電話で言ってやろうか?に子供達はそんな事したら益々機嫌悪くなるからいいよと言いました。
義母は笑いながらどうしようも無い奴だなと。

昔っから問題児だった、高校なんか3年間位全く口きかなかった等々…

土日実家に行こうかな…
いつまで冷戦状態が続くか分からない不安、仕事もONOFFをつけてますがモチベーションが上がらず。

皆さんは喧嘩した時長引きますか?
どんな対応してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那ではなく、私の父の話ですが…
私の父がそんな感じの人です。
解決策はどんなに理不尽な事でも母から謝るしかなくそれまで口を聞きません。
母が疲れきって「(もうよく分からないけど)ごめんね」で終わります。家の空気は最悪です🤷‍♀️子供の自分も当たられるのでビクビクしてました
今はすこーし丸くなりましたがそれでもあまり変わらないですね。
結婚相手は父とは真逆の人を選びました😅

• мαм

мαм

コメントありがとうございます😭

お父様がうちの旦那みたいなんですね😞

私も頑固なんで謝りなんてしないです💦

子供達には申し訳ないないんですが…

今日は機嫌が直ったのか話し掛けて買い物にも一緒に行きましたが、正直疲れる旦那で結婚失敗したなって思ってしまいます。

• 4月8日