※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まふまふ❁*.
妊娠・出産

妊娠出産アプリを使いたい旦那と一緒に使い心地を知りたいです。ninaru、トツキトオカ、ままのてについての感想やオススメがあれば教えてください。赤ちゃんを見守れる機能が豊富なものが良いです。

妊娠出産アプリを単身赴任中の旦那と使いたいのですが、みなさんの使い心地を教えて欲しいです🥰
以前の妊娠のときはninaruを使っていました。絵が素敵なのでまた入れよと思いますが、今回気になっているのが

トツキトオカと、ままのてです。
旦那さんと一緒に使っていたママさん、どうでしたか?

また、他にもオススメがあれば教えてください😍

再婚で、私は経験済みなのですが
旦那は初めての子供なので全く知識もなく何もわからないので
離れていても一緒に赤ちゃんを見守れる機能が豊富なものが良いなぁと思ってます🥰💕✨

コメント

さくさくパンダ

ninaruとトツキトオカ使ってます!
共有で使っているのはトツキトオカの方です!
イラストが可愛いのと赤ちゃんからのコメントに毎日癒されてます☺️
カレンダーで今何週か分かりやすいのと体調記録も出来るので使いやすいです!
週ごとにパパへのアドバイスがあるのもいいですよ✨

  • まふまふ❁*.

    まふまふ❁*.

    ありがとうございます❣️
    パパへのアドバイスはありがたいですね😍
    結構そこは重要視したいかもです❣️
    トツキトオカは生まれた後にも使えそうでしょうか?

    • 4月8日
  • さくさくパンダ

    さくさくパンダ

    生まれたあとの育児のアドバイスは1歳まで更新されます!
    赤ちゃんから幼児にイラストも変わっていくのでかわいいですよ☺️

    • 4月8日
  • まふまふ❁*.

    まふまふ❁*.

    そうなんですね!
    一歳まで更新されるならパパも育児に参加しやすくなりそうですね😍
    イラストも幼児に変わっていくのは可愛くて良いし、体調の記録も楽しめそうです🥰

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

トツキトオカ使ってます!
イラストも可愛いですし、ママ側とパパ側で赤ちゃんが喋る一言も違います👶🏻
旦那はアプリを見て「鉄分取ってってゆーてたからほうれん草食べな!」とか「ママのサポートしてあげてって言われた!」って赤ちゃんのアドバイスは律儀に聞いてます😂

  • まふまふ❁*.

    まふまふ❁*.

    ありがとうございます❣️
    やっぱりトツキトオカ人気そうですね🥰
    赤ちゃんが喋る一言とか、もう愛おしいですねー😍
    赤ちゃんのアドバイスは聞いている旦那さんも愛おしいですねー🤣💕

    ママ側とパパ側で一言が違うのすごい良いですね❣️

    • 4月8日