※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
romeo
子育て・グッズ

娘の行動にイライラしています。片付け方も悪いと感じるが、毎日こんな感じで困っています。旦那も帰りが遅く、皆さんも同じですか?

娘にイライラ(∵`)
キッチンを歩き回って背伸びして色々なもの取ってみたりトースターをびっくり返して遊んで手を挟んだり…ティッシュやおしりふきを何枚も出してみたりと…
片付け方も悪いと思うけどここまでやられると嫌になる。
旦那も帰り遅いし、みなさん毎日こんな感じですか?

コメント

m-t

みんな同じですねー笑

イライラするの嫌なので全部片付けて上に置きました💦

  • romeo

    romeo

    みんな同じですよね(><)

    • 1月21日
deleted user

我が家も同じです(´Д⊂💦

あらゆる引き出しにストッパーをつけてますが、先日、そのストッパーさえ破壊して、引き出しの中の物をグチャグチャにしてました。。(ToT)

成長段階とはいえ、旦那が遅くて毎日1人でみてるとやっぱりイライラしますよね💦
分かります!!

  • romeo

    romeo

    ストッパーまで破壊したんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    旦那さんが遅いと一人で見ないといけないので大変ですよね(∵`)
    久しぶりに爆発してしまいました。

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます(^^)
    我が家も『上に片付ける→そのうち背伸びで届いちゃう』の繰り返しです💦
    お互い初めての頑張りましょうね(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    では!

    • 1月21日
ももすけまま

うちもですw

片付けては散らかされてー…の
繰り返しです_(:3」z)_

  • romeo

    romeo

    同じですよね(><)
    いい方法ないかと思って片付けはしてるんですがやられっぱなしです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 1月21日
mei

イライラするので、触らないように上げてます。
触らないようにしちゃえばこっちも怒らなくてすむし、子供も怒られなくてすみます(^_^;)

  • romeo

    romeo

    上に置いても背伸びで届いてしまうので工夫してみます(><)

    • 1月21日
romeo

みなさん、コメントありがとうございます(><)
工夫して片付けをします。

にも⍤⃝

うちもそうですね…
最初は触らないよう上に上に…でしたが、身長が伸びて手が届くようになってしまい、もう息子のいるスペース(リビング)とダイニングキッチンはベビーゲートで仕切って、リビングにはいたずらするものを極力置かないようにしました。

扉には開き戸ストッパーなどセリアで買って来たものをつけて使っています。

うちも旦那の帰り遅いです。
毎日イライラしっぱなしですよね…
ほんとお疲れ様です(> <)♥︎