※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

生理前のイライラで低容量ピル飲んでる方、なんて名前のピルですか?効果…

生理前のイライラで低容量ピル飲んでる方、なんて名前のピルですか?効果はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

フリウェルモチダ飲んでいましたよ😊
生理前のイライラや落ち込み、生理痛もひどく飲んでいました。
とても効果あります!
イライラや落ち込みも減り、生理痛もほぼありませんでした。
私は飲んで良かったと思います。
ピル飲んでいると血栓症のリスクが上がるため、水をたくさん飲むように気をつけていました。

最近知ったのですがPMSに効く漢方もあるみたいで、そっちの方が値段も安く身体にも安心だなと思いました。
私の行ってる産婦人科では漢方も処方してもらえるみたいでした。一度相談すると良いと思います。

• ママリ

ママリ

すみません💦下に返信してしまいました。ありがとうございます!

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モチダというより、フリウェルかな?
    フリウェルモチダとかフリウェルあすかとか、なんかいろいろありましたよー😊
    フリウェルモチダとフリウェルあすかは成分?は同じで、薬局によって違う感じでした✨

本当私も飲む前は、イライラと落ち込みで本当生きてるのしんどいくらいでした😭

相談してみて下さい🌸

• 4月8日
ほまる

私はモチダ飲んでました!
婦人科疾患が落ち着いてから、漢方「加味逍遙散(かみしょうようさん)」飲んでました!
毎食飲む漢方なので割と面倒くさくて不味くキツかったです笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❣️
    モチダ!上のpon🍔さんと同じやつですかね😆
    漢方、学生の頃に生理不順で飲んだことありますが独特な味ですよね〜💦とにかくイライラがヤバいので一度婦人科に相談してみようと思います🥲

• 4月8日
  • ほまる

ほまる

そうです!😊全く同じピルです✨
    漢方不味くて、続かずでした😂

• 4月8日
ママリ

ありがとうございます❣️
モチダ初めて聞きました!
効果あったんですね〜!
もうずっと前からイライラ酷くて子どもに悪影響すぎるので相談行ってみます😭