コメント
おけい
一度産院を受診されるのが良いかと思います。
2人目まで自然分娩でしたが、
2人目の時、いつまでもお腹が痛くて、おかしいな?と思い受診しました。
エコーをやってもらい、子宮内に胎盤の残りが僅かにあることが判明しました。
掻き出して抗生物質の内服を貰うと言った経験があります。
帝王切開なので胎盤が残っている?とは考えにくいかもしれませんが、一度受診し安心をもらうのも良いと思います。
おけい
一度産院を受診されるのが良いかと思います。
2人目まで自然分娩でしたが、
2人目の時、いつまでもお腹が痛くて、おかしいな?と思い受診しました。
エコーをやってもらい、子宮内に胎盤の残りが僅かにあることが判明しました。
掻き出して抗生物質の内服を貰うと言った経験があります。
帝王切開なので胎盤が残っている?とは考えにくいかもしれませんが、一度受診し安心をもらうのも良いと思います。
「産後」に関する質問
産後1ヶ月以内に行為をして妊娠した方いますか? 悪露の最後の方になり、医師からOKも出たので、解禁記念に(?)と行為をしました。 妊娠中1度もしていなかったので、ゴムがなく、また、妊娠前はピルを飲んでいたのですが…
ただの嬉しかった報告なんですが、、、 旦那さんが産後3年半ぶりくらいにオチャラケながらもハグしてキスしてくれました😭❤️ でも突然で恥ずかしすぎて、酔っ払ってないと無理~なんて言ってしまいました。 この反応は可…
最悪です。あと2日で計画出産なんですが性器ヘルペスが再発したっぽいです。2ヶ月くらい前から担当医に不安がある旨を伝えていました。1人目の個人病院の時は1ヶ月前から抗ウイルス薬を処方してもらい予防として飲んで膣…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
痛みがひどくなりそうならすぐ受診します💦
緊急で回された病院で一人で行くことができず…1ヶ月検診まで後少しなので様子見ます🥲ありがとうございます💦