※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
サプリ・健康

今5w5dなのですがここ2.3日、寝て起きた時に身体がポカポカ暑くて汗を少…

今5w5dなのですがここ2.3日、寝て起きた時に身体がポカポカ暑くて汗を少しかいてたり起きると喉が物凄く乾いてることが増えました。

旦那にもくっつくと体温高すぎてあっついと言われるくらい最近急にそうなり..体温計計っても特別体温高いとかそういう訳では無いのですが何故なんでしょうか🥺

コメント

ぴぴぴ

妊娠おめでとうございます🤰❤

妊娠のせいですよね。
私もそうでした😣

• 🫶🏻

🫶🏻

ありがとうございます😭😭🌟

そうなんですね🥹
    1人目の時は生理予定日前に熱っぽくて身体が火照ったりしてたのでなんで今なんだろうと疑問に思ってました😂回答ありがとうございます!

• 4月8日
ぴい

おめでとうございます✨
妊娠したらそうなるのかと思ってました✨🥰
わたしは特に、問題はなかったので大丈夫だと思います!
絶対熱ある!とか言ってよく、体温測ってました…🤣
でもそんなに無くて……🥹笑
たまに37.1度ぐらいの時ありましたが☺️

寝る時は、水筒を持って行ってました🥰

• 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですね!!1人目の時は生理予定日前の妊娠発覚するちょっと前にあっただけなのでなんで今なんだろうと疑問に思ってました🥹ありがとうございます!!

• 4月8日
猫

初めての妊娠で今10w3ぐらいなんですが水曜に妊婦検診受けたんですがお腹の赤ちゃんが気になって明日もエコーしに行く予定なのですが気にしすぎなんですかね?🥲皆様はどれぐらいのペースで検診行かれますか?

• 🫶🏻

🫶🏻

気にし過ぎだと思います🥺
    私は自分で気になるからエコーしてもらおう!って行ったことは一回もないです🤔

次の検診まで待ってました☺️

• 4月8日