※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊娠・出産

お腹が早く出ることについての相談です。食後に胸下からお腹がぽっこりしてきて、巨人体型に見えるそうです。他の方も同じように感じていますか?

2人目はお腹出るの早いって聞きますが、本当ですね😹

安定期前から結構出始めて今ではかなりぽっこりしてきました!

娘の時はうろ覚えですが、夕食後にお風呂入るたび胸の下からお腹がぽっこりしてて😳お腹出るの早いから胃が上に押されて来てるんですかねー💦皆さんも食後は胸下からお腹出てますか🫣?

お風呂にあるデカい鏡で見るたび進撃の巨人の巨人体型だなぁと思ってます😂😂

コメント

初めてのママリ🔰

2人目やばいですよね🤣
今7ヶ月なんですけど臨月くらいでかいです(笑)皆に産まれる直前どーなっちゃうの!?って言われます(笑)
食後とか半端ないです😭

  • □emiyu□

    □emiyu□

    早い早いとは聞いてましたが舐めてました!😂

    食後ほんとヤバいですよね🤣臨月はち切れそうです🤣

    • 4月8日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😭💓夏の臨月頑張りましょ、、、(笑)

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

巨人体型に笑ってしまいました😂

  • □emiyu□

    □emiyu□

    もう食後こんな感じです😂😂

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、めっちゃ分かります 笑😂元々贅肉がすごくて食後マヂでそんな感じです😂😂

    • 4月11日
  • □emiyu□

    □emiyu□

    わーい🙌仲間嬉しいです😂💓
    本当、胸下からお腹出てきて今後怖いですね😂
    お風呂の前の鏡見る時本当こんな顔してます😂

    • 4月11日