※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

同じ方いませんか🥲仕事終わりとかにお腹空きすぎてスーパーで意気込んで…

同じ方いませんか🥲
仕事終わりとかにお腹空きすぎて
スーパーで意気込んでいろいろ買うのですが
そこに辿り着く前に満腹になってしまい
結局買ったものが食べられないんです😭

もったいないしやめたいのに
その時はもう絶対食べる!!と意気込んでます😭
ほんとに情けないです😭

今日もお寿司が食べたくて、 
私一人だったので晩御飯で食べようと
思ってたのですがうどんを食べてしまい満腹に😢
冷蔵庫にお寿司が入ってて
期限今日までででもお腹いっぱいだし🥲

同じ方いませんか
どうしたらやめれるのでしょう…
くだらない質問でごめんなさい🙇‍♀️

コメント

まき

うどんじゃなくて、お菓子つまんだり、炭酸飲んだりしてはどうでしょう?🤣

ちなみに私も同じタイプです笑

なので私は食べたい時に食べたいものを食べますよ!お寿司も食べたい!って買ったら、帰ったらすぐ食べます🍣

ままり

ほんとか分からないですが、飴をなめながら買い物すると余計な買い物をしなくなるって聞いたことあります🤣
お腹空いてる時に買い物すると買いすぎちゃいますよね!

ルーシー

同じです笑
お寿司とか期限の早いモノだと残念なことになる事があります。

eri

同じです🖐
私は自分の晩飯は抜きに考えます。
お腹空いてでも空いてなくてもいつも抜きに考えてます。
自分の分抜きに考えれば晩飯までに何食べても家族の献立には響かないからです。
間食をすると夜ご飯が食べられないなら
食べたいものを間食として、夜ご飯は別に食べなくても良いと考えたら無駄な物買わずに済むんじゃないですかね?

ゆうき

分かります😂買って満足しちゃいますよね!
よくお腹空いてる時に買い物に行くのは良くないと聞きますが好きな時に買い物行けるわけでもないですしね💦私はスイーツを買い過ぎちゃうのでそこには近付かないとか、なるべく売り場をよく見ないようにします😂笑

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります🤣🤣
特に休み前の自分だけのご飯のときとか多かったです笑
これだけじゃ絶対足りないからこれも買おう、あとデザートも買おうって買って結局お腹いっぱいで全然食べれないか食べ過ぎて苦しいかです🤣

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😅
私はお腹いっぱいでも食べられちゃうんですが、お腹いっぱいで食べると「お腹が空いてれば美味しく食べられたのに…せっかくのお寿司が…😭」ってなります😅
逆に空腹になりすぎないように、軽ーくつまむものを用意しとくとかどうですかね?グミとか…。

すっっっごいわかります!
他にも仲間がいました😂
家で食べようと思って買うけど、帰り道にも何か食べたくてプラスで何か買うと家に着いたらお腹空いてない…みたいな😂💦
最近はそうならないようにコーヒーで誤魔化してます!
夜ご飯出来上がるまでに食べたくなるから、それを夜ご飯として考えるっていう風にもしてます!

ぴい

すっごくわかります……🤣
お腹すいてる時に買い物しちやって……特に私もお寿司買っちゃうんですが、
帰ってきてから速攻お寿司食べてから色々してます(*^^*)︎💕︎笑