※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
その他の疑問

よくFacebookとかの広告で上がってくる、「スマホだけで高収入。高所得…

よくFacebookとかの広告で上がってくる、「スマホだけで高収入。高所得者の相談を1日数回のメールで受けるだけ」みたいな在宅ワークがあるじゃないですか?

あれ、実際にやられた方がもしいらっしゃったら本当はどういう実態なのかものすごーく気になります。
今、旦那の給料だけじゃ結構きつくなってしまって、本当に数回のメールで本当に悪用されることなく振り込まれるのなら私もやってみたいのが内心です。。

でもやっぱり、そんな簡単な話あるわけないと疑ったり、迷惑メールばかりきても嫌だなぁと思うところもあります。。

もしやった事がある方がいらっしゃったら、お話聞かせていただけないでしょうか?

コメント

ミッキー

回答じゃなくすみません。
私も気になってるので
便乗させて下さい。

• もこもこ

もこもこ

いえいえ!
    同じ気持ちの方がいて嬉しいです(*^^*)
    明らかに怪しいんですけど、単純なんでめちゃくちゃ気になっちゃいます(笑)

• 1月21日
  • ミッキー

ミッキー

怪しいんですけどね、、、(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    TVにも出たみたいなので
    尚更気になりますよね( •́ .̫ •̀ )

• 1月21日
  • ミッキー

ミッキー

もこもこさんと一緒の質問を私もあげてて
    私のに回答してくれた方がいます。
    詳しく教えてくださってます。
    よかったら見て見てください。

• 1月22日
  • もこもこ

もこもこ

前のコメントのお返事遅くなっちゃってすみません(>_<)💦
    テレビにも出てたら怪しくてもめっちゃ気になっちゃいますよね( ´-ω-)

• 1月22日
  • もこもこ

もこもこ

探してみたんですけど、うまさんのプロフィールのところには、うまさんの質問一覧が表示されてなくて、直近の3つの回答されたやつしか出て来なかったです(>_<)

また在宅ワークか内職かのタグで探してみますね!
    わざわざ教えてくださってありがとうございます(*^^*)

• 1月22日
蒼★夏♡彩♥晴☆

そんなにおいしい話は世の中有りませんよ。あそこでいくら稼げたとか言ってるのはみんなサクラです。

• もこもこ

もこもこ

やっぱりそうですよねー( ´-ω-)
    そんないい話ないですよね;
    今のパートでこつこつ頑張るしかないですね(T^T)

• 1月21日
apple

誰もが見れる届くネットに
美味しい話なんてある訳ないです。

• もこもこ

もこもこ

ネットって怖いですね;
    パートでこつこつ頑張ります!
    変な質問してすいませんでした(´・ω・`)

• 1月21日
ぽにー

登録すると色なサイトに勝手にアドレスとか個人情報流れるって、聞いたことあります!
私もいつも気になってますが、そんなうまい話はないと地味に在宅ワークしてます、、、

• もこもこ

もこもこ

他に個人情報が流れるのは怖いですね(>_<)
    パートしてるんですが、休みの日とか空いた時間で何か内職したいなーと思ってました。
    やはり普通の内職が安全ですよね(^^;

• 1月22日
りん

実際にやったことある人の話聞いたことありますが、簡単にやるだけなら全然稼げませんよ!毎日毎日何時間も費やして、少し危ないこと(男の人とのメールで、顔出し、なんなら少し露出もあり)までしないと、収入と呼べる収入にはならないらしいです。
そこまでのリスクを犯して稼いでも何も得られないと思います😞😞
登録だけでもアドレスを悪用されかねませんので、簡単にアクセスもしない方が身の為だと思います!

• もこもこ

もこもこ

そうなんですね!Σ(ノд<)
    貴重な情報ありがとうございます!
    そう簡単にはお金は稼げないし、そこまでリスクがあるなら怖いしやめようって思います(^^;
    止めていただいてありがとうございます!(>_<)

• 1月22日