※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬と基礎体温でタイミングを計っています。検査薬が少なくて使い方がバラバラで、排卵のタイミングがわからない状況です。基礎体温が上がったけど、排卵が終わったのか不安です。今日もタイミングを取りたいけど、いつまでが適切か分からず困っています。

基礎体温と排卵検査薬で
タイミングを取ってます。
排卵検査薬が残り少なく
まちまちに使用していて
排卵前なのかはたまたもう排卵
してしまったのか謎です。
今日の朝検査薬してみても陰性。
基礎体温はちょっと上がった?ので
もしかして排卵終わってしまってる??
今日は一応タイミング取ろうと
思ってますが、いつまでタイミング取れば
いいか分からず困ってます(•ᴗ•; )

コメント

ままり

もしかしたら6日に排卵したかもですね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    6日の朝はかなり薄い陰性で
    検査薬も残り少なくて検査
    してないんですけどやっぱり
    6日の夜に排卵してしまったのでしょうか😵‍💫
    一応3日と5日でタイミングは
    取ってるのですが……🥺

    • 4月8日