※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

来週から慣らし保育が12時から15時まで延長されます。子どもがお昼寝中、美容室で髪を整える予定です。銭湯も行きたいけど携帯を離れるのは心配です。皆さんはどのように過ごされる予定ですか?

来週から慣らし保育が12時▶︎15時まで伸びます!
平日、子どもがお昼寝してる横でゴロゴロできないのか…と
とても寂しい気持ちもありますが、
早速職場復帰に向け髪質改善のため美容室を予約した自分がいます😇
銭湯も行きたいけど、流石に携帯から離れるのはまずいですよね😭

皆さんはどう過ごされるご予定ですか?☺️

コメント

ママリ

私も仕事復帰に向けて、マツエク行ったり、仕事着買いに行ったりします♩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仕事着!
    わたしも休み中にだいぶ服を捨てたので買いに行かなきゃでした😇笑
    予定に入れておきます_φ(・_・💕

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

温泉1日だけ行きました!笑
10分ごととかにちょこちょこ脱衣所戻って着信入ってないかだけ確認しました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに!10分ごとに脱衣所に戻ればいいんですよね!😂
    お天気のいい日にひとりでゆっくり温泉浸かりに行こうと思います♨️🌞

• 4月7日
さくちゃん

映画見に行きたいと思ってます。その時だけ何かあったら夫に連絡してもらおうかと考え中です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

映画いいですよね!
    わたしも観に行きたいものあります!☺️
    楽しんでくださいね!

• 4月8日