※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちょ☆
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いたとき、米津玄師の「KICK BACK」を流すと泣き止む効果があります。他にも泣きやむ音として袋のカサカサ音やドライヤーなどがあります。おすすめの方法です。

大発見です😂
赤ちゃんが泣いたときときの泣きやむ音
いろいろあると思います✨
袋のカサカサ音
ドライヤー
掃除機
ポイズン
タケモトピアノ
ふかふかかふか
ボスベビー
などなど
他にも王道なものがいっぱいあると思うのですが
新たにもう一つ発見されました👏👏👏👏👏🤣🤣🤣笑

米津玄師の「KICK BACK」

です✨
うちはイントロが特に効果大で
ちょっとおっきめの音で流すと
流し始めた途端100%泣き止みます😳
大号泣してたのに
途中から機嫌が直って
お話しだすことも🥺✨
先程もお風呂後の着替えで大号泣だった所に
流したら2ループ目でご機嫌に喋り始めました😂笑
みなさんも是非お試しください👏😂

また、みなさんのこれは百発百中‼️
ってものはありますか??
よければ教えてください☺❤

米津さん、実はもう既出だったらごめんなさい😂

コメント

はじめての三児ママ

定番のポイズンです😂

  • みっちょ☆

    みっちょ☆

    コメントありがとうございます🤣
    ポイズン、定番ですよね✨
    うちは前にKICKBACKと聞かせ比べ(笑)したんですが、圧倒的にKICKBACKでした😂

    • 4月7日
  • みっちょ☆

    みっちょ☆

    って、みんな年齢一緒ですね😳❤

    • 4月7日
  • はじめての三児ママ

    はじめての三児ママ


    私も今、気づきました😂笑
    まったく同じですね🤣
    性別も真逆で😆笑

    • 4月7日
  • みっちょ☆

    みっちょ☆

    嬉しびっくりです😂❤笑
    お兄ちゃんたちは面倒みてくれますか??
    うちは泣いてるときちょっと来てくれるけど、基本スプラトゥーンです🤣💧笑

    • 4月7日
  • はじめての三児ママ

    はじめての三児ママ

     
    うちも長男が泣いたりしたら来ますが、少しだけで基本スマブラです🤣
    プロフ拝見させてもらいましたが、うちも、旦那様と同級生同士です😂笑

    • 4月7日
  • みっちょ☆

    みっちょ☆

    スマブラも面白いですよね😂
    男の子はスマブラ、マイクラ辺りが多いんでしょうかね??
    ええ、まじですか😳✨
    すごい、勝手に親近感です😂❤

    • 4月7日
  • はじめての三児ママ

    はじめての三児ママ


    スマブラ、マイクラ、カービィ、マリオ、ですかね😀

    私もビックリです♥️
    女の子育ててみたかったです🥹

    • 4月7日
  • みっちょ☆

    みっちょ☆

    なるほど🤔✨
    上は最近ネット繋いでで友達とよく遊んでいるのですぐにやめてもらえず困ってます🙄💦笑

    私も男の子育ててみたかったです😂✨
    女子は洋服が大変ですよ😂笑
    そして長女はもう反抗期片足突っ込んでます🤣💧

    • 4月7日
  • はじめての三児ママ

    はじめての三児ママ


    同じです💦
    フォートナイトに最近ハマっていて、なかなかやめず、です🤣
    うちの長男は毎日毎日同じ事で怒られてますよー😭

    末っ子妊娠時は、上2人と悪阻の感じとか違ったので、期待しましたが、🐘さん見えて三兄弟になりました😆👶🏻👶🏻👶🏻

    • 4月7日
  • みっちょ☆

    みっちょ☆

    どこも一緒なんですねー😂
    うちもですよ😅プリントは言わないと持ってこないですし🤣💧

    あ、わかります😫
    今回はなんか違う気がするっていう謎の確信(違うのに笑)😂笑
    もうでもここまでくると性別確定したとき、あー、まあそうだよねって謎に納得する気持ちもあったり🤣笑

    • 4月7日
  • はじめての三児ママ

    はじめての三児ママ


    うちもです😭
    言われてからじゃないと、行動しません😮‍💨

    そして散々まわりからも、期待されました😅
    でも産まれたら可愛くて可愛くて、性別で悩んでたこと忘れてしまいます😂💓

    • 4月7日
  • みっちょ☆

    みっちょ☆

    もう4年生なのに大丈夫かなって心配になります😂
    そこに小1も加わりどうなることやらとハラハラします🤣笑

    わかりますー🥺✨
    構いすぎて1人目かな??ってくらい抱っこマン、かまってちゃんになってしまいましたが😂笑
    未だにほぼ毎日首、耳辺りなどなどクンクンしてます😂😂😂❤笑

    • 4月8日
  • はじめての三児ママ

    はじめての三児ママ


    毎日ケンカで忙しいです😂

    1人目以上に可愛がってるかもです😂
    上2人はしなかったハーフバースデーまで写真撮りに行きますよ🤣笑

    • 4月8日
日月

仙台にいるときの、パチンコ屋さんのCMソングは効果大でした😂
パラディソだったかな🤔

  • みっちょ☆

    みっちょ☆

    コメントありがとうございます😊
    地元民しか知らないCMソングですね🤣✨
    ちょっと気になります😂

    • 4月7日
3-613&7-113

ピコ太郎、PPAPです。長女の時に、支援センターで教わって重宝しました。

  • みっちょ☆

    みっちょ☆

    コメントありがとうございます😊
    まさかのピコ太郎のPPAP😲✨
    それは初耳でした😳
    今度ためしてみます😂❤

    • 4月7日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    長女の時、わざわざ動画ダウンロードしましたよ🤣

    • 4月7日
  • みっちょ☆

    みっちょ☆

    まさかの動画でしたか🤣❤
    あの格好とあの動き、ある意味釘付けになりそうですね😂笑

    • 4月7日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    どうせなら、動画で観せてしまえ…と🤣

    • 4月7日
  • みっちょ☆

    みっちょ☆

    いい手だと思います😂
    うちも見せてみます🤣✨笑

    • 4月7日