※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

出産を経験された皆さん、産後まっさきに食べたくなった物、妊娠中に食…

出産を経験された皆さん、産後まっさきに食べたくなった物、妊娠中に食べようと思っていて産後たべたものは何ですか?😀

私は妊娠中は生魚を控えましょうと指導されたので、出産して退院したら寿司を食べるぞー!と、決めていて、産後1ヶ月して念願のお寿司を食べました😀💕
寿司→焼肉を堪能した次に食べたくなったのは、卵かけ御飯でした(笑)白だしとごま油ちょっとに焼き海苔で食べるのが好きです✨

コメント

ぴよ

魚卵です❤️
いくらとかたらことか!
産院の夜ご飯(ビュッフェ形式)に海鮮ちらし寿司出てこれでもか!ってぐらい食べました😂❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビュッフェで海鮮ちらし寿司があるなんて、素敵な産院ですね!

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

生ハムです💕
退院した日に旦那が買ってきてくれていたのでその夜に食べました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生ハム、私も食べたいなってなりました(笑)
    生ハムの寿司があったので食べました☺️✨

• 4月7日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

退院後にリクエストしたのは鰻でした♥️(本当は寿司でしたが、お店を考えたら現実的じゃなくて🤣)
あと食べ物じゃないですが、うつぶせしたくてたまらなかったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウナギも最高ですね!
    そして、うつぶせ…分かります!
    仰向けもうつ伏せもできなくて辛かった妊娠後期を思い出しました(笑)

• 4月7日
よちこ@内職始めました💧

長男・末っ子のときはお祝いだーとなったので、母がお寿司をとってくれました。
次男のときは、退院した日が祖父の法事だったため、ピザになりました♥️

3人とも38週くらいのときに母が何が食べたいか聞いてくれて、それを用意してもらってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母様、優しいですね☺️💕
    ピザも間違いなく美味しい✨
    私は退院した日は父が吉野家の牛丼をテイクアウトしてきたのを美味しく食べました✨

• 4月7日
  • よちこ@内職始めました💧

よちこ@内職始めました💧

姉のときも同じようにしていたので、私も同じようにする。
    退院した日は必ず旦那が実家まで帰ってきてくれるので、母が張り切ります😓

次男のときは私のかわりに祖父の法事に出てくれたので、旦那の好きな物を頼んで!!と母にいってました💦💦

あと、父が孫が増えるのが嬉しくてたまらないのと、旦那のことを息子みたいに接してくれるので、夫婦で甘えてます🥰♥️

• 4月7日

お寿司🍣食べました😋🥢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ✨お寿司仲間🍣ですね!
    久々すぎるお寿司は格別に美味しく感じますね☺️

• 4月7日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

やはりお寿司でした🤣!
刺身刺身刺身!ととにかく刺身が
食べたかったです🤣!
後は鰻と生牡蠣ですね🤤❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お寿司仲間🍣🍣✨
    そうなんですよね、刺身!ときて寿司!がお腹も膨れて幸せでした☺️✨
    病院食は白米ドーン!て感じのオカズはささやかだったので、久しぶりの生魚は美味しすぎました!退院日に食べた吉野家の牛丼も最高に感じたくらい病院食はアッサリでした😅

• 4月7日
初心者のママリ🔰

ローストビーフです!入院中旦那にリクエストしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローストビーフ!
    生魚禁止されていたから魚!ってなっていましたが、ローストビーフがありましたね…盲点でした😭
    産後の魚や肉は最高ですね☺️💕食べたくなってしまったので週末、ローストビーフにしよう✨

• 4月7日
清華

1人目はなぜかスニッカーズが食べたくなり、コロナ前で面会制限がなかったので旦那が来るたびにスニッカーズ2本持って来てくれました
2人目、3人目は生ハムで帰って速攻コンビニに買いに行きました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チョコ食べたくなりますよね…私は糖質制限もしていたので、入院部屋で空き時間に携帯で新作お菓子わマクドナルドの画像ばかり見ていました🤣
    コンビニは何でも売っていて有難いですよね!生ハムも、あの絶妙な塩気と食感が良いですよね☺️👍

• 4月7日
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

生物は我慢していたので
退院してから海鮮丼食べました😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海鮮、食べたくなりますよね!
    生物解禁の海鮮丼は最高に美味しかったでしょうね☺️✨

• 4月8日
  • ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

娘を産んだ時なので7年前の話ですが、美味しかったです🤤

• 4月8日