※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

愛知県刈谷市のハイウェイオアシスにある遊園地と安城市の堀内公園、2歳…

愛知県刈谷市のハイウェイオアシスにある遊園地と
安城市の堀内公園、2歳の子連れて行くならどちらがおすすめですか?☺️

ハイウェイオアシス自体は何度も行ったことありますが、遊園地公園ゾーンには行ったことないです。

行くにあたっての注意点、
駐車場ここに停めた方が良いとかこれを持参した方が良いなどあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらもいったことありますが堀内公園のが息子は好きです!乗り物は同じようなものですが、堀内公園のが遊具やお砂場遊び、室内で遊ぶところもあっていいかなと思います🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊堀内公園とっても気になってます🙆‍♀️

• 4月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

堀内公園今日行ってみてとても楽しめました☺️ありがとうございました!室内で遊ぶところは発見できなかったです🫢

• 4月9日
きゅーぶ

ハイウェイオアシスは人だらけなうえに年齢層高めの子達が沢山いるのでその二択なら堀内公園かな、、
平日ならハイウェイオアシスのがいいと思います☺️
ご飯もそのまま食べれるし、夏は水遊びもできます!
ちなみに刈谷の交通児童遊園と安城にある油ヶ淵水辺公園もいいですよ!2歳の子がちょうどよく思いっきり遊べます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

具体的な情報ありがとうございます😊土曜に行くつもりなのでハイウェイオアシスはやめときます!

• 4月7日
赤ピク推し♡

堀内公園が目の前です😆
朝イチで行くか、夕方に行かないとすっごい人ですよ。
小さい子が多いです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

え、そうなんですか😭今日ふらっと行こうと思ってるのですが混む時間になりそうです😭駐車場停められないですかね?あと、人多過ぎて遊びにくいでしょうか?

• 4月8日
あんまき

安城市民です。
ハイウェイオアシスはとにかく混雑している印象しかないので、行ったことがないです💦
同じ刈谷なら、刈谷交通公園を断然おすすめします!
メリーゴーランド、ゴーカート、空飛ぶ乗り物などが1回50円!
ちなみに2歳までは無料です🤭

あと、スーパーのゲームセンターにあるような100円入れる乗り物も20円で乗れます。
堀内公園もたまに行きますが、刈谷交通公園のほうが頻度は多いです😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

この間堀内公園行ってきました!すごく楽しめました☺️
    刈谷交通公園は堀内公園よりさらに良いですか?
    2歳でも乗れるもの結構ありますか?

• 4月11日
  • あんまき

あんまき

堀内公園は敷地が広いからピクニックも兼ねて遊べるのがいいですよね😆

私は刈谷交通公園のほうが良いと思ってます🥰
    そこまで広くないので歩き疲れないし、何より安いです!(笑)

2歳で乗れる乗り物結構ありますよ!
    上記で書いた乗り物と、新幹線の乗り物、イルカに乗って水中をプカプカ進む乗り物が確か行けた気がします😁

• 4月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね☺️
    今度行ってみます🚗✨
    情報ありがとうございます🥰

• 4月11日