※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

園児限定のキッザニアに行かれたことある方に質問したいです。整理券配…

園児限定のキッザニアに行かれたことある方に質問したいです。
整理券配布があると思うのですが、園児限定はあまり知られていなかったりするから、通常のように早い段階から行かなくても、結構色々体験ができる、と聞いたのですが、そんな感じだったでしょうか?

キッザニア東京は自宅から車で20-30分ぐらいの場所なので、朝早く自分だけ行って整理券をもらい、時間まで帰宅するというのもできるのですが……

ファッションモデルがやりたいようなので、とりあえずそれがやれればあとはのんびりでいいかな、とは思っています。
プロフェッショナルメンバーにも登録したので、1つ予約は済んでいます。
ファッションモデルは、そんなに早く行かずとも体験できますでしょうか?

コメント

ザト

そうですね💦今週末なら初めての日曜日二部開催なのでどうなるか予測が立てられませんが、まだ売り切れていないのでそこまで混まないと思います。ただ日曜日なので、朝からお父さんたちが整理券だけ取りに来る可能性もあります。
ファッションモデルは普段すごく人気で2回開催でもすぐ埋まります。園児デーがもし一回開催なら混むかもしれません😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回しか開催しないんですね💦
    16:00-21:00なので、2回やってくれるとは思うんですが……
    今週末のに行くので、私も朝から行って整理券取りに行こうと思います💦

• 4月7日