※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

山形県村山地域で、子連れでも入りやすいラーメン屋さん教えていただけると嬉しいです💓

山形県村山地域で、子連れでも入りやすいラーメン屋さん教えていただけると嬉しいです💓

コメント

ドゥンボ

東根市神町の【こう路】は座敷もあるし、店員さん店長さん優しいですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こうじは子供産まれる前は行ってました💓店員さん優しいのはありがたいですね!行ってみます❣️

• 4月8日

山形市の め組 オススメです!
ラーメンもパパママの分を時間差で持ってきてくれたり声を掛けてくれたりします🤲
ただ店内に入るまですごく混みますが...😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

め組気になってました!時間差の配膳はありがたいですね☺️💓駐車場は広いですか?

• 4月8日

退会ユーザー

10台近くはあったかと思いますが何せ混むので💦行ってすぐ停められたらラッキーです!

• 4月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなに人気なんですね!今度行ってみます🥰

• 4月8日
わおん

山形市の城西 金ちゃんラーメン おすすめします!
座敷 子供用椅子あり お子様ラーメン(味薄め 麺柔らかめ)お願いできます。
混みますが、駐車場広いので満車でもその辺一周してくると停められます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊金ちゃんまだ行ったことがなかったので行ってみます💓

• 4月9日
初心者母🔰

昨日、山形市の「DO・NI・BO」行きました🍜✨小上がり席、テーブル用子どもイス、豆イス、そしてまさかのキッズルームありました😂
朝ラー安くて美味しいのでオススメです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

キッズルームは珍しいですね!朝ラーもいいですね!近々行ってみます!ありがとうございます💓

• 4月9日