※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ファッション・コスメ

入園式の服装について相談です💦夫のスーツが喪服以外でこれしかないので…

入園式の服装について相談です💦
夫のスーツが喪服以外でこれしかないのですが、どれがいいと思いますか😣?普段スーツを着ないのでネクタイもなんか微妙なのしか持ってなくて…組み合わせ教えていただけると嬉しいです!!

コメント

るる

全部ストライプ柄です!

るる

ネクタイはこんな感じです😵‍💫

はじめてのママリ🔰

真ん中かっこいいと思いますよ!
真ん中にネクタイは
一番右シルバーストライプか
左から3番めのネイビーストライプいいかなーと☺️

うちの旦那仕事で同じようなネイビーストライプのスーツ着てますが、ナナメストライプのネクタイ合わせててしっくりきてます✨

りす6号

私も真ん中のスーツが地味過ぎず派手過ぎずちょうど良いかなと感じます!

ネクタイはシルバー系の色味のものならわりとどれでもいけそうです🙆‍♀️
変に悪目立ちせず無難な感じなので良いかなと思います!

はじめてのママリ🔰

真ん中のスーツがいいかなと思おます👀ネクタイは右から3番目のグレーの格子柄がいいな…
ネクタイをストライプにしちゃうとビジネス食強く出るのでストライプ以外がいいと思います

はれ

スーツは1番右はちょっとヤンチャだなって思いました😅

左スーツは黒ですか?ストライプが凄い細いんですかね?

真ん中と1番右のネクタイが明るくなって良い気がしますが結婚式感が出るかも?
無難なのはシルバーのどれかですね。
お祝いの席なので、黒は無し。

1番左の赤ネクタイも好きだったらアリですが、そこまで目立ちたくないならシルバーですね✨
シルバーはどれを選んでも変じゃないと思います!

るる

みなさんご回答ありがとうございました!!🙇🏻‍♀️
スーツは意見の多かった真ん中のスーツにします✨

ネクタイはシルバー系をメインに考えてみます!
みなさんのご意見お聞かせいただき、ありがとうございました😊