※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の出血が止まり、茶色のおりものが増えています。おしるしとして心配です。お腹の痛みは生理痛程度。出産を心待ちにしています。

おしるしについて教えてください
昨日内診で出血し、夜には出なくなりました。
でも今朝から茶色のおりものが。ペーパーでふいたり、ナプキンにつくくらいになりました。時間が経つにつれ少し量が多くなっています。
おしるしは鮮血だと思っていたのですがこれはどうなのか。産院では出血は少し続くかもとは言われていますが、量が増えているのがちょっと気になり。
お腹の痛みは時々生理痛のようなものがありますが全然我慢できるくらいです。
早く出てきて欲しいなぁと思いながらちょっとドキドキしています😔

コメント

ママリ

私もまさにそんな感情なのですごく共感します!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定が一緒くらいですかね?
    このまま陣痛がきてくれるといいなと思います!

• 4月7日
りーちゃん

おしるしありました!鮮血ではなくて茶色かったですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!
    その後陣痛に繋がりましたか?

• 4月7日
  • りーちゃん

りーちゃん

1週間後とかでした!前駆陣痛は何回かきて破水した感じです!

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間!待ち遠しいー!破水もしたんですね!わたしも気長に待ちたいと思います!

• 4月7日
🌤

陣痛きて病院に行って内診されたらもーーっと血が出ます!(笑)おしるしは私も量が多くなったりしましたが、多量でなければ様子見してました🤝🏽

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりまだ様子見ですよね😭初めてなのでドキドキがヤバいですが、気長にベビーのタイミングを待ちたいと思います!

• 4月7日
  • 🌤

🌤

もうすぐ会えると思うので頑張ってください♡

• 4月7日
みい

おしるし茶色から始まることもありますよ!
2人目内診出血から徐々に鮮血になり陣痛がきました。今回も茶色いおしるしから陣痛きてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鮮血になると陣痛がくるんですかね。どのくらいできましたか?ちなみに先程便意を感じトイレに行ったら便は出ず、ピンクのおりものが便器に出ました。もう少しかなぁ😭

• 4月7日
ジョルノ🔰

茶色おしるしから始まって、徐々に鮮血になって、陣痛きました!

おしるしが出て、陣痛らしきものが来て、病院行くも病院行く間に痛みが消えて、診察してもらうも子宮口は開いてないと言われ、一旦帰宅。その夜、鮮血(しかも結構な量)出て、陣痛きました。病院行ったら子宮口がそれなりに開いてたのでそのまま入院しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今朝はもう出血してなくて。やはり内診の残り?だったのかなぁ。様子見ます😢
    早くベビちゃんに会いたいですー!

• 4月8日
  • ジョルノ🔰

ジョルノ🔰

私も初産で40週すぎるかと思ったら39週で産まれたので、はじめてのママリさん🔰も早くベビちゃんに会えるといいですね!

• 4月8日