※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式での夫のネクタイについて質問があります😞来週入園式があ…

幼稚園の入園式での夫のネクタイについて
質問があります😞

来週入園式があるので準備してたんですが
ネクタイが変な柄のネクタイしか
ありませんでした😂😂😱😱笑

あとは無地の黒や白はあるんですが…。
入園式に流石につけていけれないので😭

今急いでAmazonとか見てるんですが
無地のネイビーのネクタイでも
大丈夫でしょうか😢??

他にこういう色がいいよ!とかあったら
教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️!!

コメント

はじめてのママリ🔰

わざわざ買いたくないですよね💦
変な柄ってそんな変なんですか🤔

はじめてのママリ🔰

着る予定のスーツに合うなら無地のネイビーでもいいと思いますよ🥺

うちの旦那のスーツはグレー、チャコールグレー、ネイビー、ブラウンとかなのですが、
ネクタイは淡い黄色、赤(えんじ?)、ネイビー、水色のネクタイが多いです!
もし柄物を選ぶならはドットとかペイズリーとかアクセントになっていい感じですよ〜!

はじめてのママリ🔰

うちはネイビーに猫柄つけていきました(笑)猫柄はよく見ないと分からないです!
無地の黒いいと思いますよ☺️
よっぽど変じゃない限り意外とそんな細かいとこまでみんな見てないですよ〜😊

はじめてのママリ🔰

無地のネイビー、大丈夫だと思います✨わざわざ買うのもし気が引けるとかであれば、ノーネクタイでもいいんじゃないですかね✨ママリでも何度か入園式はノーネクタイあり!だと投稿で見かけた気がします!

りー

みなさんコメントありがとうございます!
普段ネクタイなんか使わないので😞…
みなさんのコメントで安心しました!☺️✨
無地のネイビー早速買います😆