※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

内診後に出血があり、おりものが増えています。子宮口が3センチ開いている状態で、痛みはないそうです。これは出産の前兆でしょうか?初産でわからないとのことです。


20日に内診したためか、出血がありその日の晩には止まりました。
今朝から、おりものが急に多くなってきて
なんだこれ!!!と驚くほどです(笑)
お腹の張りはなんとなーーくあるものの、
全く痛みはないです。
子宮口は3センチ開いてると言われています。
これは出産の前兆??なんですかね??

初産なので全くわからずです。
よろしくお願いします😵😵

コメント

はづき

おしるしではないですかね?
もう少しでお産になるかもしれませんね(*^▽^)ノ

  • ゆい

    ゆい


    全く血とかは混ざってないです!!
    白黄色?みたいな感じが大量です(笑)(笑)

    • 1月21日
chii

私も出産の前日にすごい量のおりものが出始めて、その日の夜中に入院になりました!

もうすぐですね!
出産頑張ってくださいヽ(^0^)ノ

  • ゆい

    ゆい


    お腹の張りとかありましたか??
    急に多くなってびっくりです!!

    お産になるといいなぁ〜

    • 1月21日
  • chii

    chii

    お腹の張りは無かったです!
    ただ破水じゃないかなってほどの量のおりものが出てただけでした(*゚O゚*)

    • 1月21日
  • ゆい

    ゆい


    よく、水っぽかったら破水かもしれないと言いますよね!!
    私は水っぽいわけではなく、、、
    ただただ量が多い感じです😅

    • 1月21日