※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

授乳ケープってもってますか?オススメあったら教えてください🙇‍♀️また、…

授乳ケープってもってますか??
オススメあったら教えてください🙇‍♀️

また、実父の前ではしてますか?
または別の部屋行きます?

義父(義母も嫌だなー)の前では絶対嫌なので
今まで会うときはミルクあげてたのですが
最近完母になってきたので、次回会うときどうしよーて
なってます😅

義理家族の前では、
おっぱいあげてくるって言うのもなんか嫌です😅
ミルクあげてるとか母乳あげてるとか
プライベートな事話したくないです😅

だから長時間で会いたくないなぁ
そんなん無理だけど

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは旦那以外の前ではしません!義実家でも、「おむつ変えてミルクあげてきます〜」といって部屋から出ていきます🥺
あとケープは持ってないです😂必ず別室いきます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    ケープあまり使わないってよく聞くので購入迷ってました😅
    別室行くのがいいですよねー😭義実家は1階がリビングでもう1部屋も繋がってて、2階は寝室なので別室なくてキツいです😢

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義実家の間取りだと、確かに難しいですね、、、それならケープ使うしかなさそうですけど、義母とかが見にきたりしたら嫌ですね😭😭

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見にきたら嫌ですー😱4才の甥っ子もいるのでその子が来て、義姉と義母とか追いかけてきそう😭😭
    やっぱりできるだけ短時間にしてミルクにしようと思います😅笑

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

別室いきます。
実父の時も後ろ向きにしますし、父も見ないように席を外してくれたりします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり旦那以外は隠しますよね!別室ないときはミルクにしようと思います😅

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが良いと思います!

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

個人的に頭からスッポリかぶるドーナツ型のものが好みでした。
首にかけるエプロン型のものが多いですが、それだと私は上手に隠すことができませんでした。
実父は一緒に住んでないですが、帰省の時は別室で授乳した記憶があります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭からかぶるタイプもあるのですね☺️
    実父も別室のが良さそうですね😂
    コメントありがとうございます☺️

    • 4月8日