※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが単身赴任したらいいのにな〜くらいの温度感のママに質問なん…

旦那さんが単身赴任したらいいのにな〜くらいの温度感のママに質問なんですが、
子どもがいると余計に旦那さんにイラつき邪魔にかんじるってありますか?
子どもがいない時間に部屋別々とかで過ごしている分にはわりと落ちついていられるというか。

なんの相談だよ!って感じなんですが、
子どもが小さいうちだけで、小学生くらいになったら
お互い気持ちの余裕?ができて、単身赴任してくれって思わなくなるのかなぁなんて思いまして、、。
心当たりあるかた、ご意見お待ちしています!

コメント

ひねくれママ

もしかするともっと温度感熱めかもしれませんが(笑)、子供に対しての接し方、また子供がいるのにそういう態度かよっ、ってイライラすることが多いので、当てはまるかもです。

ただ子供が大きくなって余裕ができても、前みたいにはもどれないとは思ってます。空気みたいな存在になりそう...😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    空気!まさに子どもがいない時は嫌悪感がない空気に近いです。
    空気で夫婦ってやっていけるんですかね🤔
    いまは子ども小さいし、子どもが懐いているのでぶち壊す気持ちも抑えられるんですが、今後夫婦どうなるのかなぁってぼんやり考えちゃうんですよね笑

    • 4月7日
  • ひねくれママ

    ひねくれママ

    私も考えます〜🥹子供がいない時嫌悪感もないのであれば、割といけそうな気がします!きっと大半がそんな感じのはず...w 私は嫌悪感もあるので、それがなくならないとほんと家庭内別居状態🤣自分に稼ぐ能力がないので、離婚は難しいかなぁ〜〜なんて考えます...😇

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、ほんと、わたしも稼げたらとっくに離婚してんな〜なんて空見上げますよ笑
    別に裕福でもないんですが😅

    死ぬ時にあー人生悪くなかったな、楽しい笑えたこともたくさんあったなって思いたいんですよね。
    夫といると楽しくないってやばいなって!
    離婚できる自信はやっぱり仕事、安定した収入ですよね😭

    • 4月7日
  • ひねくれママ

    ひねくれママ

    わかりみしかないです😭
    常に耐えてきた人生って、どうよって感じですよね😭以前は、1日の大半職場で過ごすんなら、好きなものをしないとな、なんて理想を抱いてたんですが、夫こそじゃない?!って自分に問いかけてます。笑

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぼやき仲間みたいな気分をあじわえて楽しいです😭
    理想、、大事ですよね。
    子どもはすぐに大きくならないけど、いろいろ動いてみないとな!
    お忙しい中、お返事ありがとうございます😊✨

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

元夫の時はそんな感じで、イラつきとかすごかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに!
    お子さんが小学生くらいになってお別れしたのでしょうか?
    それとも、幼いうちにイラつきが爆発した末でしょうか?

    • 4月7日
deleted user

えっと我が家ですかね😇
イライラしかしないし、一緒に居たくない時は無で別部屋いきます‼︎
子供が大きくても単身赴任してくれって思います😇お金だけ持ってくればいいよって感じです笑笑
娘達と過ごしてる方が穏やかにいれます笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    😇になっちゃいますよね〜
    やっぱり離婚しないとなると単身赴任に勝つもの無さそうですよね!
    申し訳ないけど天に祈っておくかな〜😇笑

    • 4月7日