※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

アンパンマンミュージアムは歩いてから行ったほうが楽しいでしょうか?今…

アンパンマンミュージアムは歩いてから行ったほうが楽しいでしょうか?
今はお座り、ハイハイ、つかまり立ちをしています!
いつ遊びの行くか迷っているので教えていただきたいです!

コメント

ゆー

まだ行ったことないですが、聞く話だとベビーカーに入れないところが多いから歩いてからのがいいと聞きました!
抱っこ紐でも問題ないけど、月齢上がってずっとはしんどいと友人たちが言っていました!

はじめてのママリ🔰

一歳になってすぐ行きました!まだ歩けないです😌
アンパンマンを認識できるなら楽しいかと思いますよー!うちの子はアンパンマン見つけてはあったあった!って言ってて楽しそうだったので☺️
ベビーカー置き場もありましたし全然行けますよ🫶(私が行ったのは名古屋です!他のところは分かりませんごめんなさい、、)

yin

歩けるようになった方が楽しいと思います!
結構子どもたちがブワーって遊びまくってるのでぶつかって押されたりも考えるのと怖いのでママさんがひやひやしちゃいそうです💦

芽依

神戸と名古屋に行きましたが
歩けると楽しいかもしれないですが、ショーやジオラマ、美味しい物もたくさんですし楽しめると思いますよ☺️✨