※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でお昼寝布団の持ち運びに便利なサイズの手提げカバンを探しています。おすすめありますか?

保育園でお昼寝布団レンタルしているのですが、シーツとかけるタオルだけ毎週持参して持ち帰っています。それを入れるのにちょうどいいサイズの手提げカバンみたいなのがないか探しているのですが、なにかおすすめありませんか🥺?
普通のお昼寝布団の手提げじゃ大きすぎるし、レッスンバックみたいな手提げじゃ小さすぎて入らない、、、
同じような方いましたらどんなのに入れてますか?

コメント

ママリ

分かりますー!
お布団バッグじゃ大きすぎるしレッスンバッグじゃ入らないし私もめっちゃ探しました😂
子供が好きなサンリオキャラの大きめトートを見つけてそれ買いました!
40×50×12cmくらいのファスナーつきのトート使ってます✨️
もう少し小さくても良かったかな?とも思いましたが子供も入れやすいし他にも持ち帰りの物とか入れれるのでまぁ良しとしてます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズ感難しいですよねー😭💦
    同じくらいのサイズで私も探してみます✨
    ちなみにどこで買われましたか?

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

楽天で買いました☺️

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます☺️

• 4月8日
ママリン

レッスンバッグ試しに入れたら入ったのでそれで持っていったのですが、入らなかったらこれにするつもりでした。普段使ってるエコバッグです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入るのもあるんですね🥺!
    なるほど、エコバッグという手もあるのですね!!
    ありがとうございます☺️

• 4月7日
ままり

GUのエコバッグ結構良い感じかと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

guでエコバッグなんて売ってるんですね🤔

• 4月8日